SSブログ

大島由香里 熱愛 [ニュース]

スポンサーリンク




10月より、フジテレビ夜の報道番組「ニュースJAPAN」のメインキャスター秋元優里アナの後任に大島由香里アナが担当することが分かりました。

先日、秋元アナが同局の生田竜聖アナとハワイ旅行をしたことが女性誌で報じられた矢先の出来事だったので熱愛が原因?と思ってしまいました。

が、10月の改編により、降板・入れ替わりとなったらしいです。
確かに熱愛発覚したばかりで即、降板ということはないでしょう。
前々から決まっていたことなんですね。

大島由香里 アナは 秋元優里アナの後輩で、これまでは夕方のスーパーニュースを担当。
熱愛騒動の渦中にいる秋元アナは「スーパーニュースWEEKEND」(土・日曜後5:30)を新たに担当するようです。

大島由香里アナといえば歌が上手なので有名。
「女子アナ歌がうまい王座決定戦」ではアナウンサーとしての彼女からは想像できない表情や気合の入った振り付けで毎回豹変しています。
中森明菜を歌っていたときの大島アナは普段からは想像できないほど面白い表情をして楽しませてくれました。

oosima.ana.jpg

座右の銘は「全力で当たって砕けます。」という彼女。
新「ニュースJAPAN」を期待します。

ちなみに大島由香里アナの熱愛の噂は今のところなさそうです。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。