SSブログ

ダルビッシュ kenta 画像 [芸能]

スポンサーリンク




「ダルビッシュ kenta 画像」について。

ダルビッシュ有投手の実弟で、俳優のKENTAが2012年11月公開予定の映画「悪の教典」に生徒役として出演していることがわかりました。

元サッカー選手でイラン人の父親と日本人の母親の間に三男として誕生。
ダルビッシュ有は長男なんですね。
KENTAは現在20歳です。

~KENTAの画像~

KENTA.jpg

やはり、似てますね。イケメンです。
KENTAは「ダルビッシュ賢太」の芸名で子役として映画に出演していましたが、その後サッカーに転向。中学2年生のときにアメリカにサッカー留学をした経験があるそうです。

2009年11月に芸名をKENTAとし、俳優として活動。
俳優業のほかバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」などにも出演。

KENTAと検索するとプロレスラーのKENTAが出てきますが、そちらではありませんので。
俳優KENTAのブログで彼のことがもっと分かります。
KENTAオフィシャルブログ⇒http://ameblo.jp/kentabulun-drs/

話題になっている「悪の教典」は伊藤英明主演で三池崇史監督作品。
「黒い家」「青の炎」などで知られる貴志祐介のベストセラー小説を実写化したサスペンスです。

生徒に慕われる高校教師でありながら、自身の目的のためなら殺人もいとわない狂気の男が繰り広げる凶行の数々を息詰まるタッチで描きます。
主人公となる伊東英明は「ハスミン」こと蓮実聖司役で初の悪役に挑戦。
人望の厚い人気教師という表の顔と冷酷なサイコパスの顔を持つ男を演じ分けています。

悪の教典 -序章-(DVD)(発売日お届け)

悪の教典 -序章-(DVD)(発売日お届け)
価格:3,271円(税込、送料別)


この映画でKENTAは暴力的な傾向が強い問題児ではあるが、根は一途で純粋な蓼沼将大役を演じます。

KENTAだけでなく次世代スター候補の生徒役が勢ぞろいしています。
二階堂ふみ・染谷将太・林遣都・浅香航大などなど。

理不尽な殺しの場面が多く、まるで「バトルロワイアル」。
衝撃的な映画で話題を呼ぶのは間違いないようです。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。