SSブログ

原沙知絵 結婚 [結婚]

スポンサーリンク




女優の原沙知絵が25日、結婚したことを所属事務所のHPで発表しました。

お相手は3歳年下の一般男性。
スラッとした長身に甘いマスク。とロングヘアが印象的な超イケメンだそうです。

彼女自身も173㎝と元モデルだけに抜群のプロポーション。
カップ画像も話題になりましたね。
見たことはありませんが…。

2人は友人の紹介で知り合い、今春から交際をスタート。
婚姻届は出してはいるけど、まだ別々に住んでいて新居を探している状態だとか。

HPでは「原沙知絵よりファンの皆様へ」というメッセージを掲載。
「私事で恐縮ではございますが、この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。
だんな様のことを「自分より周囲のことをまず考えて行動できる、とても優しくて頼りになる方」と語っています。


〔原沙知絵〕
高校在学時にスカウトされてモデルとしての活動を始め、高校卒業後に上京し女優としての活動を開始。
1996年「エグザス」のCMでデビュー。
翌年には反町隆史&竹之内豊主演のフジ系ドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビュー。
2000年「シンデレラは眠らない」で初主演。


**********


大昔ですが、「ビーチボーイズ」で病弱で影のある女の子の役柄は結構印象に残っています。
確か帽子をいつも被っていて、キレイな人だなと思っていました。

代表作は「お水の花道」「介護エトワール」「7人の女弁護士」「ちりとてちん」。
2005年の「女王の教室」では新米教師役でも出演。

最近あまり見かけなくなったかな。
キレイなんですが、どちらかと言えば地味なイメージの女優さんなので名前だけでは
顔が分からない人もいるかも知れません。

この方です。

hara.jpg


ちなみに原さんは妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるそうですよ。
どうか、お幸せに…。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。