SSブログ

週刊プレイボーイ 三吉彩花 [三吉彩花]

スポンサーリンク




「週刊プレイボーイ 三吉彩花」について。

ティーン誌のカリスマモデルや女優として注目を集めている三吉彩花。
彼女の男性誌初となるグラビアが9月15日発売の「週刊プレイボーイ」10/1号に掲載されています。現在16歳とは思えない落ち着いたショットや、爽やかな水着姿も披露。
ファンの方必見です!※表紙は石原さとみ

本日発売の雑誌!遠方、海外、買い忘れに!【週刊 プレイボーイ】 No40 10/1号 (9/15発売...

三吉彩花は埼玉県出身で小学1年生から読者モデルとして活躍。
雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルや「Seventeen」でも専属モデルとして活躍中です。

sayaka.jpg

一方、2010年の5月に大型新人ユニット「さくら学院」のメンバーとしても活動。(今年3月に卒業)
今春から女優として本格活動開始し今年12月に公開予定の映画「グッモーエビアン!」では大泉洋、麻生久美子らと共演。早くも話題を呼んでいます。

今年の1月期には日本テレビ系ドラマ「理想の息子」で柔道部主将の妹で足の悪い少女・丹波さやか役で出演。車イスでの演技がほとんどだったのでなかなか全身を見る機会がなかったのですが、身長が170㎝もあるんですね。
顔が幼いので小柄なイメージがありました。

その三吉彩花が10月期のフジテレビ系連ドラ「結婚しない」に出演します。
共演は-菅野美穂・天海祐希・玉木宏など。
「理想の息子」以来のドラマで今回は初の大学生役だそうです。

少し大人っぽくなった三吉彩花が見られるかも知れません。

三吉彩花のブログ⇒http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/

「20年にひとり」の存在感だと評判の三吉彩花。
今注目の16歳です。







スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。