SSブログ

佐藤健 彼女 [佐藤健]

スポンサーリンク




佐藤健に本命の彼女はいるのでしょうか。

先日AKB48を卒業したばかりの前田敦子を抱っこする姿を激写された佐藤健。
今、芸能界一のモテ男だともっぱらの噂です。

前田敦子以外にも武井咲や石原さとみとの仲睦まじい姿もスクープされました。
また、数年前にはAKBの河西智美と噂があったり、「仮面ライダー電王」で共演したグラドル・秋山莉奈との交際も週刊誌で報じられています。

甘いマスクに加え、運動神経も抜群。
礼儀正しく、人当たりがソフト。
小柄で頼りない印象に見える体も、脱いだらすごい筋肉質。
そして偏差値の高い高校出身と、頭の良さも太鼓判。


こんなカッコいい男がモテないワケがありません。
芸能界でも佐藤健にアタックした女性も多くいたとか。

前田敦子が泥酔していたのは佐藤健にフラれたのが原因とか噂されています。
あながち嘘ではないような気もしてきました。

前田敦子のファン、そして佐藤健ファン。
みんなヤキモキして今後を見守っているのでしょうね。
ただの遊びかも知れませんが、それでもファンにとってショックは大きいはずです。

遊びたい盛りの23歳。
ただの噂だけで、本命の彼女はいないのかもしれませんね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。