SSブログ

加藤浩次 新築 たけし [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人の加藤浩次の7LDKの新築がテレビで暴露されました。
6日「めちゃ×2イケてる!」のSPでビートたけしが加藤浩次の新築に乱入!

加藤浩次は朝の情報帯番組「スッキリ!」などの司会業や芸人としての仕事で大忙し。
この日の「めちゃイケ」は、16周年パーティをかねた収録場所の「ハウススタジオ」が、実は加藤の豪邸だったとバラす筋書き。
番組の終盤に加藤が重大発表として、「ここオレんち。ここオレ、買った」と告白。
妻の香織さんも登場しました。

ちなみに奥さんの香織さんは元女優です。(芸名は緒沢凛)。

加藤浩次の新築は100坪の土地、地上2階地下1階、7LDKという豪邸。
ゲストとして登場したたけしが、鹿の顔のオブジェをかけようと、壁にクギを打つなど、手荒い祝福。
さらにクギを打ったところに「ビートたけし 祝 2012 9/26」とマジックで書き残しました。

普通、自分の新築にこんなことされたら怒り狂うでしょうが、冷静に考えたら、たけしさんのこれって、芸人にしたら一生モンの宝といえるかも。

でも、加藤浩次は自慢の新築を傷つけられて青い顔。
そんな彼とは対照的に、奥さんは「イヤじゃない。壁のキズは記念に残しておきたい」…と。

すごいですね、奥さん。
新築の家をあんなにされて、奥さんの心の広さにびっくり。

都内にあれだけの豪邸、そして芸人だからおそらくローンなしで 一括購入ってことでしょうか ?
加藤浩次の年収は1億とも2億とも言われています。
早起きは大変でしょうが、やっぱり朝の帯番組の安定収入は大きいんでしょうね。

完全に勝ち組ですね。

加藤浩次の奥さんは美人で、しかも新築の豪邸を傷つけられても全然気にしないという、大きな器。
まさに芸人の嫁の鏡といえるかも知れません。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。